• 締切済み

チャン・ルー(CHAN LUU)のお店

ラスベガスに行くのですがCHAN LUUが買えるお店を教えて下さい。 ショッピングモールの中とかにありますか?自力で探してみましたが探せてません(T_T) 教えてください!お願いします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

Intermixというセレクトショップの中にあるようなのですが、、 http://www.thelabelfinder.com/storesearch/las-vegas/chan-luu-stores/index.php/shop/city/25569/5506956/827071/district チャン・ルーに問い合わせるのが多分一番確実だとは思います。 http://www.chanluu.jp/contact-a/144.htm