• ベストアンサー

ラスベガスにビクトリアンシークレット

ラスベガスのかなりニッチな質問ですが、ショッピングモールなどにビクトリアシークレットのお店ありますか?大好きなのでアメリカに行くときは必ず立ち寄るためあると嬉しいです(^o^)/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lsKnS18
  • ベストアンサー率79% (424/533)
回答No.2

いろいろと計画されてるんですね。 ラスベガスのVictoria's Secret、行ったことはないですが調べて見ました。 ストリップ辺りでは4件あるみたいです。 ・Wynn Las Vegasの向かい(TIの北側)のFashion Mall ・The Palazzoの中のShoppes At The Palazzo ・CAESARS PALACEの中のThe Forum Shops At Caesars ・Planet Hollywood隣接のMiracle Mile Shops お泊り予定のベラジオからであればCAESARS PALACEのお店かMiracle Mile Shopsにあるお店が近いです。 ショップによっては置いてある商品ラインが多少違うようです。上記4点ともそれほど遠いわけではないので、お探しの商品が見つからなくても他のショップに言って探してみれば良いと思います。

参考URL:
http://www.victoriassecret.com/store-locator/
ladybaby
質問者

お礼

調べて頂いて助かりました(^o^)/感謝してもしきれない位ありがたいお答えでした☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

ラスベガスには9店舗あります。参考までに http://www.victoriassecret.com/store-locator/

ladybaby
質問者

お礼

勉強になるなあ(*^-')ノ質問して良かったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビクトリアシークレットって

    アメリカの、下着や化粧品などを扱っているビクトリアシークレットは、ベッカム婦人のビクトリアさんとは関係ないのですが? また、イギリスにもビクトリアシークレットがあるみたいですが、それも関係ないのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ラスベガスのショッピング

    ラスベガス旅行に行く予定です。 多くのショッピングモールがあるようですが、オススメのお店は ありますか? また、ロエベの入っているアウトレットはありますでしょうか? よろしくお願いします!

  • ビクトリアシークレット!!!

    ビクトリアシークレットの、ガーデンシリーズを売っているおみせを教えてください!!!!! 東京or札幌ならなおさら嬉しいです!!

  • アメリカオーランドにヴィクトリアシークレットのショップはありますか?

    11月にアメリカのオーランド行く予定なのですが、親戚にヴィクトリアシークレットの化粧品を買ってきてと頼まれました。オーランドにヴィクトリアシークレットのショップはあるのでしょうか? ネットで調べてみましたがよく分かりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

  • ヴィクトリアシークレットについて教えて下さい。

    日本での通販のカタログには洋服なども載っていますが、 アメリカに行った時も下着や香水・ボディークリームなどが置いてあるショップしかありませんでした。 ヴィクトリアシークレットの洋服を買いたいのですが、アメリカでは洋服など置いてあるショップがあるのでしょうか?

  • Victoria's Secretのアウトレット

    アメリカ西海岸へ旅行に行く予定です。 その時にVictoria's Secretのアウトレットへ行きたいのですが、自分で調べてもどこにあるのかがよく分かりません。 San Francisco近郊のGreat Mallに入っているのはアウトレットなのでしょうか。 (Great Mall自体も、Outletモール、と表現されているものと、アバクロやホリスターのアウトレットが入っています、とされているものがあり、全てがアウトレットなのか一部アウトレットショップが入っているのか、もよくわかりませんでした) ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ヴィクトリア・シークレットのカタログについて

    ここでヴィクトリア・シークレットのカタログの入手 方法を読み、欲しいものを購入したんですけど、 まだ、カタログが送られてきます。  どうすれば、郵送を止められますか?  ヴィクトリア・シークレットのHPへ行くまでは  判りますが、その後、どこをクリックしたりとか  判りません?  どうか教えてください。お願いします。

  • VICTORIA'S SECRETの取扱店

    VICTORIA'S SECRETのボディークリームを日本で販売しているお店はありますか? 何かご存知の方居ましたら教えてください。

  • ヴィクトリアシークレットの靴

    ヴィクトリアシークレットのサンダルを購入しようと思っているのですが、私は普段24.5を履いています。メーカーによっては24でも入る時があるのですが、ヴィクトリアの24.0のサイズって結構大きめに作ってありますか?

  • ヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

    日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/) 形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから 有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、 形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、 足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが 実際どうでしょうか? 実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。 日本サイズで23cmだと6サイズのようですが ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか? 小さめですか? 宜しくお願いします。