• ベストアンサー

メールの中のアドレスをお開くには

毎度お世話になります。トラブルです。教えてください。メールを受信してその中のアドレス(http)を開こうとしても開けません。その他の物、人のメールアドレスなどは開けます。この様にアドレスが開けないのを開けるようにするには如何すれば宜しいでしょう。OS:WinXP・ブラウザ:IE8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE8のブラウザのメニューのツール→インターネットオプション→プログラムタブにある「既定のwebブラウザ」の「既定とする」ボタンをクリックして、IE8を既定に設定しなおしてみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2808-1843&rid=282

zakisann
質問者

お礼

有難う御座いました。お陰様で治りませた。。