• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールが受信できない

OSはWINXP、メールソフトはOutlookExpress6。 メールを受信するとメール総数の途中で止まってしまいます。試しに他のパソコン(OS、ソフトは同じ)で、メールアドレス等を設定して受信したら問題なく全て受信できました。対処方法を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • izumon

次のようにしてみてください。なお、既に設定済みならごめんなさい。 1 OEの[ツール]-[オプション]-[接続]タブの  "接続を切り替える前に確認する"にチェックを入れ、"送受信が終了したら切断する"のチェックを外す。 2 OEの[ツール]-[アカウント]-[メール]タブでアカウントを選択して"プロパティ"ボタンをクリック。  [接続]タブにある"このアカウントには次の接続を使用する"のチェックを外す。

質問者からの補足

ご指摘のように設定してあります。