• ベストアンサー

Mac ことえり のショートカットキーで

お世話になります ことえりの文字の切り替え(全角英数とか半角カタカナとか) のショートカットキーで ^ ⇧ L とかの組合せがあるのですが ⇧はシフトだろうと 予測はつきますが ^ が どのキーの事なのかが わかりません ご存知な方、いらっしゃいましたら お教え下さいませんでしょうか? よろしくお願い致します   

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「control」キーです。 OS X のキーボードショートカット http://support.apple.com/kb/HT1343?viewlocale=ja_JP

Nankai_Green
質問者

お礼

ご多用中を早速にありがとうございました。 凡例に沿ってやってみたらうまくいきました! ありがとうございます! m(_ _)m