• ベストアンサー

YouTubeのログインですが・・・

PC版YouTubeでアカウント登録してもモバイル版YouTubeではログインはできないのでしょうか? もしかしてモバイル版は別に登録しなければならないとか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

PC版に出てくるメッセージを見ると、PCで登録したメールアドレスを ID としてログインしろといってますが。

mksann
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

ログイン可能です。IDもパスワードも同じのを入力すればログインできます

mksann
質問者

お礼

ありがとうございました。