• ベストアンサー

パワースマッシュ2について

プレステ2バージョンの今作はDVDでしょうか、それともCDでしょうか?もしよかったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-hit
回答No.1

持っているのはドリームキャスト版ですが、面白いですね。 ついでがあったので、PS2版のパッケージを見てきました。 パッケージ裏には、CD-ROMと書いてありました。 ドリームキャスト版でも1枚なので、DVDが必要なほどの容量じゃないのでしょう。

RIMERIGHT
質問者

お礼

ありがとうございました!うちのPS2、CD-ROMじゃないと動かないんで困ってたとこです。これで買えます!ありがとうございました