• 締切済み

グランド・ゼロのメモリアルの予約ができません。

グラウンド・ゼロのメモリアルの予約を公式サイトから何度ためしても、最終的にAn unexpected error has prevented your transaction from being processedとメッセージが出て予約できません。 友達の名前の確認、日付やアカウントを取り直したりカード期限・番号など何度確認して入力しなおしてもできません。他に何か原因があるのでしょうか。解決方法を詳しく知りたいです。 ご回答お願い致します。 英語が少ししかできないためできればやり方も詳しく知りたいです。 また、予約しなくても入れるのでしょうか?

  • ijy
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.3

#2です。 >番号、セキュリティーコード入力してもエラーが何度も出てダメみたいです。 そしてこの場合はまだ引き落としはされてる可能性ありますか? 分かりません。 クレジットカード会社に請求が上がっているかどうか聞いてみる、という方法を以前に読んだことがあります。自分で聞いてみた経験はありませんが・・・ (Webで最近の利用状況を見られるカードだったら、問い合わせる前に見てみるのもいいかもしれません) >旅行会社に代わりに予約してもらえることができるかどうか確認してみます。 #1さんがおっしゃっているのは「グラウンドゼロ見学が含まれているツアー」で、予約代行のことではないと思います。 ニューヨーク市内観光の日本語ツアーは大手から個人経営までいろいろありますので、探してみるのも良いかもしれませんが・・・・中にまで入って見学できるかどうかは確認したほうが良いと思います。 http://yousworld.com/ny/htm/kankou.htm http://www.alan1.net/ http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/NYC.htm?TrackingCd=DST http://top.his-usa.com/city/index.php?tc=NYC http://newyork.looktour.net/ クレジットカード会社の現地サービスデスクはどうでしょうね?? どこまで細かい手配をしてくれるのか分かりませんが・・・。たとえばJCBプラザ(JCBカードを持っている場合)。 http://www.jcb.jp/ws/plaza/plaza_newyork.html グラウンドゼロメモリアルの見学でなく、大まかな一般情報ですみません。

noname#201242
noname#201242
回答No.2

クレジットカード番号を入れた後ということなのですよね? 確実はことは分かりませんが、外国のWebサイトだと、場合によっては海外発行のクレジットカードが認証されなかったり、請求先住所が国内(米国なら米国内)でないといけないとか、または、そういう規則は別に無いんだけど、提携ネットワークの調子なんだか都合なんだかでダメだったり、という場合があります。 別のクレジットカードで試すと通るということもありますが、他のクレジットカードで試してもダメでしょうか? あと、英語があまり分からないのであれば、#1さんがおっしゃっているように日本語で手配できる業者を選ぶほうが無難ではあります。ちょっと教えてもらえば理解できる程度で、購入確定後にトラブルが生じた場合もなんとかできる(なんとかする)つもりならば良いのですが・・・。 何もなければ大丈夫ですが、トラブったりするとそれなりに苦労します。 (このサイトは経験ありませんが、他の件でトラブった経験あり) 入場料は無料だけどパス(入場券)は必須だそうです(オンライン予約だと手数料等で結果的には有料)。FAQを読んでみると良いです。英語だけでは辛いようだったら、「グラウンドゼロ 予約」など日本語でネット検索を。

参考URL:
http://www.911memorial.org/faq/general
ijy
質問者

補足

chateraさん ご回答ありがとうございます。 クレジットの引き落としの所ですね!!! 番号、セキュリティーコード入力してもエラーが何度も出てダメみたいです。 そしてこの場合はまだ引き落としはされてる可能性ありますか? そうですね。 旅行会社に代わりに予約してもらえることができるかどうか確認してみます。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

グランドゼロ9/11メモリアル インタ-ネット予約は現地になりますのである程度英語が必要です。 当日券も在りますが.数がすくないです。クランドゼロの回りで売っています。 現在日本では.JTBが(新地下鉄で行く自由女神とグランドゼロ) 現地ッア-をやっています。現在のレ-トで8.000位になります。 一度JTB問い合わせて見てください。

ijy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最悪、当日券頑張って並んでみます!! その前に旅行会社に確認して料金がいくらなのか確認をとってみます。

関連するQ&A

  • 自由の女神のチケット予約でエラー発生

    3月にニューヨークに行きます。 自由の女神のモニュメントパスを予約しようとしているのですが、 クレジットカード番号を入れるところまでは進むのですが、 その後、 An unexpected error has prevented your transaction from being processed. というエラーが出てしまい、購入ができません。 対処の仕方をご存知の方はいらっしゃいませんか? もうすでに3日間トライし続けています・・・

  • 自由の女神 内部見学の予約

    GWにNYへ行きます。 自由の女神の内部を見学しようと思い、ガイドブックに記載されているサイトhttp://www.statuecruises.comで予約しようとしました。 日時、人数、住所、氏名、クレジットカードの入力まで終了し、申し込みのボタンをクリックし、Review Order の画面になると下記のエラーが赤字で出ます。 An unexpected error has prevented your transaction from being processed. 家・会社・ネットカフェのパソコンで入力しても、別のクレジットカード番号を入力しても同じです。 なぜでしょうか? 原因のわかる人教えていただけませんか。

  • 英文メールについて 【オンライン・クレジット決済】

    閲覧いただき誠にありがとうございます。 英文メールについて質問させていただきます。 クレジットの番号等の必要項目をオンラインで入力し ある会議への登録料をクレジットで支払った(?)のですが、 ホスト先からつぎのようなメールが送られて来ました。 I have further processed your registration.とあるので、 このメールは登録が完了した旨を通知しているのでしょうか? それともonce the payment has been processed and the transaction is complete.とあるので、 何かを追加的に作業を行うことを要求しているのでしょうか? 当方、英語力がないうえに、今までクレジット決済を行ったことが一度もないためシステムがわからず大変困っております。 この英文メールをどのように解釈すれば宜しいのでしょうか? ご回答のほど何とぞよろしくお願いいたします。 _______________________________ 以下、参考までにメールの本文です。 Thank you for registering to the *****. I have further processed your registration. I have charged your credit card for the amount of EUR 100. No further payment is required from you. An official electronic receipt (in PDF format) will automatically be delivered to this e-mail address once the payment has been processed and the transaction is complete. Your registration is completed. さらに、参考に本メールに添付されていたPDFファイルです。 (これがメール本文にあるAn official electronic receipt (in PDF format)なのでしょうか?) 大きく中央にINVOICEとParticipatioon fee :EUR 100という文字が主として記載されています。 また、Participatioon feeと中心に書かれた下につぎのように書かれています。 XXX has further processed your registration. XXX has charged your credit card for the amount of EUR 100. No further payment is required. Your registration is completed.

  • ユーロラインの予約をしたのですが・・・

    こんなメールが返ってきました。↓ >Thank you again for your Eurolines Pass order.  A seat for your first trip has been reserved.   From: FRANKFURT   To: PRAGUE   Date: 2006-09-16   Departure: 22:15   Arrival: 06:15 (+1). 2行目のA seat for your first trip has been reserved.に関してなのですが、 私の予約した席が取れたということでしょうか? それとも、すでに席が埋まってしまっているということでしょうか? 英語が読めなくて恥ずかしいのですが、 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 海外通販、英文メール翻訳して下さい。

    注文した際、カードの有効期限を間違えてしまい、訂正のメールをショップ宛に送りました。 下記ショップからの返信です。 大まかにしか分からず不安です。 どなたか英語に長けた方の翻訳をお願い致します。 Having located your account, I can see that your order has been put on hold. The reason being is that we were unable to gain authorisation of your card, which could due to the input of incorrect details. I have, therefore, re-entered your details with the correct expiry date. Your order is now being processed, and will be sent to the Warehouse. In the meantime, if we are unable to gain authorisation, we will contact you as soon as possible. If you do not hear from us, you will receive an email confirmation once your order has been despatched from our Warehouse.  

  • 訳してください。

    YouTubeに動画を投稿したらこんなメールがきました。 どういういみなんでしょうか・・・。 Your video has been received by YouTube and is being processed. For video upload status and help,pjease visit www.youtube.com よろしくお願いします。

  • 英訳&和訳してください(ホテル内レストランの予約)

    いつもお世話になっております。 ホテル内のレストランの予約メールの返信が下記の通りきました。 和訳頂けますと助かります、宜しくお願い致します。 Its our pleasure to confirm your reservation on the 25th December 2009(Friday) for 2 adults and 1 children at 10.00pm with the view of Petronas Twin Towers. A gentle reminder,we may only hold your reservation time for 15 minutes form the time its reserved,reason being table are in very high demand and its very difficult to keep them after that time. Skybar opens from Sunday - Thursdays from 10.00am - 1.00am and Friday & Saturday from 10.00am - 3.00am. We look forward to welcome you and your guest to Skybar,Traders Hotel Kuala Lumpur and wish you an enjoyable dining experience with us. もう1点上記英文書(先方からの返信メール)に10:00PMとあり気になったのですが、 私が予約した時間は(予約のメールの際に記載した時間は)8PM です。 これは先方が間違って解釈しているのでしょうか。 たとえばそうだった際、時間の訂正をメールしたいです。 ■メールのご返信ありがとうございます。 私のや予約したい時間は10:00PMではなく、8:00PMですが予約できますか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自由の女神チケット予約に詳しい方

    はじめまして。 サイトでチケットを予約しました。 そしたらすぐこんなメールが送られてきました。 『Your order was successfully processed. We appreciate your online booking. Print your eTickets (if attached) and review them for boarding information. PLEASE NOTE: Crown Access Tickets may only be picked up on the day of your departure from our Will Call windows at either: Battery Park, NY or Liberty State Park, NJ 』 これがeチケットですか? このメールを印刷して当日現地に持って行けばいいのでしょうか? 私は英語がわからないので何回もネットで翻訳しているのですが、よくわかりません。 NY自体初めてなもので、わからない事が多すぎて困っています。 宜しくお願いします。

  • ウフィッツィ美術館公式ホームページからの予約

    ウフィッツィ美術館のホームページから予約&チケット購入をしようとしてます。B-Ticketというサイトに辿り着き、カード情報の入力画面も出て最後に確定ボタンのようなものをクリックしたのですが、その後Transaction cancelledという表示が出ます。これは予約&購入に失敗したということなのでしょうか?成功した場合、登録したメールアドレスに確認メールなどが届くのかなど、予約の流れがよくわからずに困っています。 (Weekend a firenzeのサイトからすれば良かったような気もしてますが、もうクレジットカード情報等入力したため、B-Ticketのサイトから引き落としがあるかもなどと思い状況を確認したいところです。) 公式ホームページからの予約経験がある方、流れ等を教えてもらえませんか。 (ちなみに最初は英語でページを表示していたのに、カード情報入力あたりからイタリア語に切り替わり、よくわからなかったです・・・)

  • MSNのメッセンジャー

    普通にオンラインにはなるのですが、Hotmailの確認がエラーと表示され見ることができません。一回、アンインストールしたのにも関わらず解決できません。表示されるメッセージはこれです。 Due to an internal error your request cannot be processed. We apologize for the inconvenience. Please try again later. If you are attempting to reactivate your account, we're sorry but your request cannot be processed at this time. Please do the following: Close all web browser windows. Restart your web browser. Return to http://www.hotmail.com to sign in. 解決方法を教えてください