• 締切済み

TSUTAYAで流れてる曲について

5月10日の時なのですが、TSUTAYA内で流れたラジオで紹介していた曲が気になっています。 曲名もアーティスト名も聞こえなかったのですが、スクリーモ・ピコリーモ系の曲の紹介で流れていた曲ということだけは覚えています。 また、最近の曲だと思います。 心当たりやこの曲かも?と思われた方、どうかご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

スクリーモということであればまずPay money To my PainやFear, and loathing in Las Vegasなどが思い浮かびます。TSUTAYAということであまりマニアックな曲は流さないと思うのでこの辺りではないかと・・・。

noname#193792
noname#193792
回答No.1

TUTAYAって日本国中に何軒あると思いますか??? そして、ラジオなら、地域によって放送局が違いますし、時間によりDJも音楽も違います。 ちなみに、身内がバイトしているTUTAYAは有線らしいです。

chankyara
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 TSUTAYA専用?のラジオらしかったので、自分で調べることができずに質問させていただきました。ちなみに、地域は埼玉南部で、時間は5時~6時あたりだと思います。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。

    TSUTAYAの有線で流れていた曲がすごく気になっています。 わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 (1) 2012年1月3日現在TSUTAYAの有線で紹介されている     おそらくTSUTAYA店舗内だけの有線だと思われます (2) 洋楽 男性アーティスト (3) アーティスト名が「マッド○○」     おそらくこう言っていたと思います。○○の部分が聴き取れませんでした… (4) 曲名が「now ○○」    「now」の後に3~4単語くらい入ります。    けっこう長めのタイトルで、流暢な発音で紹介されていたため聴き取れず… (5) 曲調は明るすぎず、暗くない 落ち着いた感じ R&B調 (6) 曲紹介によるとおそらく最近出た、または出る予定のアルバムに収録されている?    紹介的にコンピレーションアルバムのような感じもしました (7) 曲紹介中に「R&B」「マイケル・ジャクソン」という単語があったので    もしかしたらマイケルのカバーなのかなとも思ったりしましたが… 以上です。 英語だったので、残念ながら歌詞はほとんど覚えてません。 曲名が知りたくてしばらくTSUTAYAに居座りましたが、結局わからず… 思い当たる曲がありましたら、アーティスト名と曲名を教えていただけたら幸いです。 また、これからTSUTAYAに行かれる方いらっしゃいましたら、少しでも情報を増やしていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • この曲教えて!!!

    最近よくラジオで聞く曲です。 結構ゆっくりしたテンポの曲で「your crazy~」と歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)

  • 今日TSUTAYAで流れていた曲探してます。

    今日、TSUTAYAの店内放送で流れていた曲です。 曲名とアーティストが解りましたら教えてください…! 多分、ロックという括りになります。 ボーカルは男性一人でNICKELBACKのボーカルChadみたいな声だと思いました。 サビ辺りで女性の声が入りますが、店内放送で微かに聞こえる感じでは、電子音みたいな声にも聞こえました。 何せTSUTAYAなので最近リリースされたのだと思います。 ほとんど聞き取れなかったのでこの程度の情報ですみません。宜しくお願いします。

  • 最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手

    最近ラジオで聞いた曲が、忘れられません❕❕何とか手に入れたいです。 もし心当たりがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい(>_<) 曲名も定かではないですが、『スウィングセット』とか言う名前でジャズやらヒップホップ❕❔(スクラッチの音が入ってました)やら色んなジャンルが組み込まれた面白くて、かっこいい曲でした(^-^) 確かインストゥルメンタルで、ボーカルの無い楽曲でした。 もしご存知な方がおられましたら、どうかよろしくお願いします(>_<)‼

  • この曲のタイトルを教えてください!

    最近ラジオで一回聞いていいなーと思ったんですが曲名・アーティスト名を聞きそびれてしまいました…それ以来ラジオやTVでも出会うこともありません↓ 歌詞の一部は「じらがばばあに~」ってフレーズがあったと思います…。情報少ないですがお心当たりのかた、ぜひ教えてください!!

  • ファミリーマートで流れている曲について

    ファミリーマートで耳についた曲のタイトルについてお聞き願いたいのですが、 曲の始まりはボーカルのみで途中から楽器が入る男性ボーカルの曲でした。リクエストの曲だということは聞き取れたのですが、曲の題名とアーティスト名がうまく聞き取れなくて、気になった曲なので困っています。題名は日本語の一文のようで、アーティスト名がサ行で外国語か和製英語のようだった気がします。 http://www.family.co.jp/fun/radio/を見てyoutubeで確認したのですがそれらしい曲はありませんでした。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、心あたりのある曲名やアーティスト名があれば教えていただきたいです。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • ウエートレスを題材にした曲について

    15~20年位前にFMラジオの甲斐よしひろさんの番組で聴いた曲です。 ウエートレスを題材にした内容で、女性が歌っています。 心あたりのある方、曲名・アーチスト名を教えてください。

  • この動画に使われている曲知りませんか

    「Cロナウド 世界最高の一人」という動画に使われている曲が知りたいです 曲名がわからなければアーティスト名だけでもかまいません 心当たりがあれば回答お願いします

専門家に質問してみよう