• ベストアンサー

画像のスライドショー

windows7 IE10 使用です。  画像フォルダーを開いてスライドショーを見ています。 画像の変わる速度は変えられるようですが順序などは変えられないようです。 操作するボタンが見当たりません。 Vistaのときは手動で順序を変えられました。(行ったり戻ったり) このように変更できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

Windows フォトビューアーのスライドショーでは、右クリックすると出るメニューで操作します。 キーボードからの操作では「アプリケーション」キーを押すと同じメニューが出ます。

th15tt05
質問者

補足

画像を右クリック、またはダブルクリックでフォトビュアが操作できるようになりました。