• ベストアンサー

太めのボーダーワンピを買いました。 手持ちの赤いカ

手描きでスミマセン。 画像のような太めのボーダーワンピを買いました。 手持ちの赤いカーディガンを合わせようと思うのですが、その際どのような靴・鞄・帽子・レギンスなどを合わせればいいでしょうか。 カーディガンの色は赤にはこだわっていないのでカーディガンのアドバイスもよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17842/29783)
回答No.1

こんばんは イラスト上手ですね~。可愛いし、素敵です。 赤もいいと思いますが、これから夏だと暑苦しく見えてしまうかも・・・。 グリーンだと爽やか、白だと涼しげだけど、ちょっと普通ぽくてさびしい感じかもしれません。 組み合わせは色々ですが。 レギンスは履かない方が可愛いと思いますが、履くとしたら白で膝下位の短いもの、 もしくはスキニーのデニム。 ご参考になれば幸いです。 靴はコンバースの白スニーカーもしくはバレエシューズやスリッポン。 http://item.rakuten.co.jp/donoban/converse_natural/ ↓黄色とかでも可愛いかも http://item.rakuten.co.jp/donoban/soludos-dalirange/ モカシン http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1431-0019/ ストロー素材 http://jpoxfordstreet.cs.alibaba.co.jp/product/100502672.htm http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90-%E9%BA%A6%E3%82%8F%E3%82%89%E5%B8%BD%E5%AD%90%E7%B3%BB-%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%82%81%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88-%E5%A4%8F%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%82%88%E3%81%91%E5%B8%BD%E5%AD%90-%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B00BQUX7IU かごバッグ http://item.rakuten.co.jp/e-piglet/1786/#1786 http://item.rakuten.co.jp/mugoo/copore/ キャンパストート http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013F/167538/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP&ef_id=UVRdsQAABElP1ny-:20130509165445:s 革だったら http://item.rakuten.co.jp/firstsight/2784/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤と白のボーダーワンピの着方

    HONEYSで買ったC・O・L・Z・Aの赤と白の半そでのボーダーワンピを持ってるんですけどどういうふうにきればいいのかわかりません。 ワンピだけで着るには短いぐらいの長さなのでワンピの下に何かはきたいんですけど何をはけばいいんでしょうか。 後くつはどんなものがいいでしょうか、教えてください!!

  • Tシャツワンピのコーデについてです

    写真がないので、文章で書きますので伝わりにくいかとは思いますが、コーディネートで悩んでいるのでもしよければアドバイスをお願いします。 メインは白のTシャツワンピ(膝丈ですそにフリルがついている)で、それだけでは透けるので中にペチコートをきようと思っています。そこに黄緑のボールロングネックレスをあわせようと思っていますがだけでも透けないので着れるのですが、体系がちょいポチャくらいの体系で、あまりくびれがないので上に何か羽織りを着ようかと思っています。ベルトはどうかと思いましたが裾にフリルがあってあまり合いませんでした。 手持ちの羽織物をあわせてみましたが、短い丈のものは逆に胴長に見えてしまい網網になっている薄手の黒のカーデをあわせてみました。 ただ、季節的にあつぐるしく見えてしまいそうで・・・カーデはワンピの裾より少し上くらいの長さです。これらを活用して、3つにコーデを考えてみました。 一つ目は、羽織をきないでワンピ&れぎんすで靴はぺたんこの赤い靴。 二つ目は、羽織をきて、それプラスレギンス、靴は一つ目と同じ。 三つ目は羽織をきて、ワンピのみでレギンスははかずにサンダルをはく。 この三つで迷っています。二つ目は羽織もレギンスも黒で少し重く感じるのと気候も私は新潟なのですが23度~24度昼間はだいたいあるので少しあついかなとも思うのです。ただ上に羽織ったほうが締まってみえるかなと思い悩んでいます。 わかりづらかいかとは思いますがヨロシクお願いします

  • このワンピに合う

    画像の紺地に薄いピンクの花柄のワンピに合うカーディガンや上着の色を教えて下さいm(_ _)m 体型がぽっちゃり系なので、膨張色じゃない色でお願い致しますm(_ _)m

  • どちらの色のワンピがいいでしょうか?

    Heatherというブランドのボーダーワンピ2色で迷っています。 画像のワンピなのですが、黒×灰色のボーダーか、黒×白のボーダーか…どちらが良いでしょうか? 今から春・夏だから黒×白の方が良いのかなとも思うし… ご意見宜しくお願いします。

  • キャミワンピのコーディネートに困ってます…

    閲覧ありがとうございます。 先日、写真のようなキャミワンピを頂いたのですが、おしゃれなんてあまりしたことがなく、どう着こなしていいかイマイチわかりません…。 インナーは何がいいのかとかアウターはこんなのがいいとかレギンスとかタイツとか靴はこんなのがいいとか…何卒アドバイス等頂けたら…! 一応GWに着てみたいなぁと思ってはいるのですが、キャミワンピって夏のイメージがあるのですが、着てもおかしくないんでしょうか…。 あ、あと…私はポッチャリ…いやおデブです…こんな私がオシャレなんて烏滸がましいでしょうか…。

  • ポロシャツワンピのコーデ

    大学生のおんなです。 最近、ポロシャツのワンピースを買ったのですが コーディネートに迷っています。 ポロシャツはベージュの無地で、裾が少しバルーンっぽくなってます。 デニムはあまり履きたくないんで、レギンスと合わせようと思ってます。 レギンスだったら何色がいいかと迷ってます…。 黒、デニムレギンス・・? それと靴は茶色の短いグラディエーターはどぅ思いますか? よく読む雑誌はnonno mina とかそれ系の服です。 鞄、靴、髪型など全体的なコーデ(レギンスでなくてもいいので) よろしくお願いします。

  • このワンピにあうレギンスは?

    http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=w50306 このワンピの黒を購入しました。レギンスを合わせようと思うのですが何色があうでしょうか。。。?この服に合わせる靴が白しかないので、黒が無難かなあと思っているのですが夏に黒×黒は暑そうだし無難すぎる気も。。。ほかに合う色、柄があったら教えてください。

  • 花柄ワンピのコーディネートについて

    高校2年です。 黄色系のシフォンの花柄で、裾がフリルになっているワンピを買い、 靴はブーツにしようかと思ってるんですが、ワンピの上に着る(羽織る?)ものを悩んでます・・・ 雑誌はnon-noが好きで、みたところグレーのパーカーかジャケットが多いかな・・・と思うんですが、それ以外に、例えばベストなど、合うものを教えて下さい! ワンピとして着たいので、レギンスやスキニーは履かない予定です。 また、ベストなら、デニムとかマニッシュとか、合うタイプもお願いします! ガーリーになりすぎず、カジュアルや甘辛ミックスなどが好きです!

  • このワンピのコーディネートに悩んでます

    画像のワンピースを購入しました。 これからの季節に着るには何を合わせたらイイ感じになるでしょうか? 1枚で着てブーツを合わせると可愛いんですが、今から着るのにはちょっと寒いです。 上はタートルのカットソーとかニットを中に着ればいいかなと思うんですが 生足にブーツでは寒いので、下にも何か合わせて着たいのです。 全体的に地味色なので、黒とかデニムのスキニーや黒レギンスもあんまりパッとしないかなぁという感じです。 ワンピの下(下半身)に何か着る場合、どんな色のどんなアイテムを合わせるのが良いでしょうか? 買ったはいいものの、コーデに悩んでます。アドバイスお願いします。

  • シャツワンピの着こなし

    こんにちは。 この前シャツワンピを買いました。 アドバイスお願いします。 買ったのは 明るいジーパンぐらいの色で 膝丈、後ろに細い紐でリボン。 という感じの落ち着きめのシャツワンピです。 (画像無くてごめんなさい泣) ほんの少しフォーマルな感じに見せるには どういう着こなしをしたらいいと思いますか? 靴と、中に着るものを悩んでいます。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 給与計算の住民税納付先で「熊本市」が2つ存在し、どちらを選べばよいのかわかりません。
  • 質問者は給与計算の住民税納付先として「熊本市」を選択する必要がありますが、複数の熊本市が存在し、どれを選べばよいか迷っています。
  • 給与計算の際に必要な住民税の納付先として「熊本市」を選択する際、複数の熊本市があるため、どちらを選ぶべきか迷っています。
回答を見る