• ベストアンサー

至急お願いします

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7401.htmlってホントなんですかね… 怖いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dai015
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.2

全部読んじゃいました。面白いですね^^ 怖がることではないと思いますけど。 この自称未来人さんは、安倍さんが再び総理になることはないと 言ってしまっているし。

kuunyaan
質問者

お礼

ですよね… わりとこういうの信じてしまうんでちょっと怖かったです(。´Д⊂)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • raski
  • ベストアンサー率34% (140/403)
回答No.1

 しっかりしてください。  なんでこんな物こわいのですか。  科学的思考とか信念とか宗教観とか一つでもあればこんなバカな事カケラも気にならないはずですが?  こんなもの怖がるようでは似非宗教とかのよいカモになりますよ。しかもお友達をまきこみそう。  中学生ですか、何か一科目でもいいからきちんと勉強してればこんな事気にせず人生設計できますよ。  逆にこんな子供では高校に進学しようとかするにあたって自分が何をしたいかを持てず、  これ以上は自粛します。

kuunyaan
質問者

お礼

怖いと思うのは自由ですしあなたの価値観ですよねwww しかも高校生ですがwww 逆に中学生だとしてもこんな叩けるのはキチガイだけですwww あなたみたいに気色悪いひと初めてです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フラッシュの保存方法

    http://www.tok2.com/home/aphrodisiac/gungnir.html http://www.tok2.com/home/aphrodisiac/firesign.html これらのようなフラッシュを保存したいのですがどうやったら良いでしょう?

  • この曲のタイトルやアーティスト名をおしえてください

    某日、友人の結婚式で流れていた曲でサウンドトラックを作ることになり、録画したDVを見ながら曲目リストを作っているのですが、どうしてもわからない曲が3曲ばかりあります(ノД`)シクシク どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください (1)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/souhin.mpa (2)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/after_kanpai.mpa (3)http://www56.tok2.com/home/maruru/2ndParty/booke_toth.mpa

  • イラレでモコモコ線作成

    下記アドレスのA、Bの線を使って絵を描きたいのですが イラレ8で作成する場合、どうやれば出来ますか? 8で不可能な場合は9か10で作成できたらと思います。 宜しくお願いします。 A http://www37.tok2.com/home/mino/A.jpg B http://www37.tok2.com/home/mino/B.jpg

  • サボテンの名前を教えてください。 花色、赤

    http://www27.tok2.com/home/syodokukai/sozai/hana/saboten1.jpg の名前を教えて欲しいです。  よろしくお願いします。

  • 「Tok2」無料ホームページについて

    「Tok2」のサイトで無料ホームページを作成してしばらく使っていたら,「Parse error: parse error, unexpected '"', expecting T_STRING or T_VARIABLE or T_NUM_STRING in /home/tok2/html/sr.tok2.com/chenge2/cms_tool/tmp/www○.tok2.com○○_2007-10.dat on line 53」,日本語だと「エラーを解析してください:エラー(予想外の『「T_STRINGまたはT_VARIABLEまたは中で/家でT_NUM_STRINGを予想する第53行の上で、/tok2/html/sr.tok2.com/chenge2/cms_tool/tmp/www○.tok2.com○○_2007-10.dat)を解析してください」と出て,ブログが表示されなくなってしまったのですが,どうすれば直りますか?

  • これは誰?

    ↓の写真の3人って誰ですか? http://www18.tok2.com/home/jubako/images/photo.htm 1はアインシュタイン?(自信なし) 教えてください。

  • この音楽のタイトルを教えて下さい!

    http://www28.tok2.com/home/braintambourine/0001.htm  のHPにあるsample03 / She and Seaで流れている音楽のタイトルが知りたいです。教えて下さい。よろしくお願いします!

  • プロクシサーバーを使おうと思っているのですが

    自分のIPアドレスを隠す為、プロクシサーバーを 使おうと思っているのですが http://popup2.tok2.com/home/newbie/defense/proxy.html 法律的に問題ありますか?

  • インターネットショップ「つばさ」について・・・

    このサイトhttp://www23.tok2.com/home/card/ なのですが、入金しても一向にメールは来ないし、 商品も届きません。 詐欺のような気がするのですが・・・ 同じ様な体験、被害をされた方いましたら教えてください。

  • 画面が

    私が、PCを使いいつものようにゲームをしていると 急に画面が 見れないくらいにぐちゃぐちゃとなりました。 (形が崩れたように) 最初は、再起動でなんとか直るだろうと思いましたが 再起動したところ、 ぐちゃぐちゃとしてたのは直ったのですが 画面上に 色鮮やかな線が並んでいました。 それ以降、ずっと画面上に線が出たままで 色をピコピコ変えます。 (アクセラレータをつけると 画面全体がノイズだらけになります) やはり、これはグラフィックボードがなにかなったのでしょうか? http://www33.tok2.com/home/taninao/genshou1.jpg ↑なった直後の画面 http://www33.tok2.com/home/taninao/genshou2.jpg ↑その後の画面

専門家に質問してみよう