• 締切済み

何度も同じ警告メッセージが。

HPのノートPCを使っているのですが 先ほどから画面右下に 「HP Smart Adaptar  パフォーマンスを最大限まで高めるにはより要領の大きいスマートACアダプターを接続してください。 詳しくはここをクリックしてください。」 と小ウインドが出るのでクリックしたらその説明文が出てOKボタンを押して閉じてもまた同じ警告ウインドが出てきます。 特に何かを弄った訳でもありません。 どうしたらこの表示が出なくなりますか? 何度も何度も表示されて非常に目障りなのですが。

• Faces
  • お礼率74% (1159/1561)

みんなの回答

回答No.1

http://h30434.www3.hp.com/t5/Notebook-Operating-Systems-e-g-Windows-8-and-Software/HOW-DO-I-GET-CONTINOUS-POPUPS-OF-HP-SMART-ADAPTER-UPDATE-OFF/td-p/988719 によると quick launch buttons をアンインストールすると出なくなるらしいです。 Hp support assistant で設定できるのではないかみたいなことも書いてありますが失敗に終わっているようです。 quick launch buttons のアンインストール前に再インストール可能かどうか確認の上、自己責任でお願いします。 (メディアがあるか、HPからダウンロードできるか等)

Faces
質問者

補足

quick launch はインストされているのですが quick launch buttons というのはありませんでした。