• ベストアンサー

vodafoneの無料ゲームについて。

いま、V601Nを使用しています。 以前メインメニュー⇒ゲーム⇒アクションパズルでZOOOをダウンロードしたことがあるのですが、昨日、パズルボブルをダウンロードしようとしたら、買い切りタイトーから入っているのに、何度やっても1ヶ月100円払うといろんなゲームができるよ。と出てしまい、結局ダウンロードできませんでした。 基本的に月々払うのではなく、1回買ったら使い放題みたいなゲームをダウンロードしたいと思っています。 多分初心者すぎるのだと思うのですが、基本的な操作方法を詳しく教えてください。 また、PCからも1回買い切りっぽいゲームをダウンロード出来るのでしょうか? おすすめゲームもあったら金額と一緒に教えてください。 お手隙な時にお答え願います。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-roe
回答No.1

私はV601SHのユーザーです。 確認の為に同じサイトを覗いてみましたが、パズルボブルは買い切り制ですが256kアプリとなっていますね。256kアプリが利用出来るのは今のところJ-SH53かV-601SHだけのようです。 それ以外の機種はパケット対応機でも100kまでとなっています。残念ながらV601Nで利用可能なのは100kアプリまでなので、パズルボブルをダウンロードすることは出来ないのではないでしょうか。 買い切りかそうでないかは、アプリ一覧のところで初心者マークの有無によって見分けられます。マークがある物が買い切り制アプリですね。 アプリのダウンロードは携帯からしかできないと思いますが、My vodafoneに登録することで目当てのコンテンツをリストに登録する位なら出来るようです。

その他の回答 (2)

noname#6057
noname#6057
回答No.3

No2です。 すみません、訂正がありまして。 No1さんの仰るように、スーパーパズルボブルは256kなので601Nでは買いきりできないです。 月額制のはパズルボブルですね。 買い切りので、601Nがダウンロードできるのは、初心者マークのみが付いているゲームですね。 間違い解答すみませんでした!

noname#6057
noname#6057
回答No.2

携帯を開いて1番左上のボタンを押すとウェブ関係のメニューが開きます。→左上(地球のマーク?)ウェブの所で決定ボタン→真ん中上(家のマーク)ホームの所で決定ボタン これで、NEC専用端末へ行けます。ここからダウンロードできるゲームは通信料のみで無料です。 *個人的には麻雀はオススメできません。(弱すぎて5万点とか普通に取ってしまう&ほかのプレイヤーがなきすぎる) タイトーゲームセレクションEXはお金(月額料)を払わないとダメみたいですよ。利用規約や料金説明に書いてあります。あまり詳しく見てませんので確認してみて下さい。