• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曲名・歌詞に洋楽アーティスト名が出てくる曲・・・)

洋楽曲で洋楽アーティスト名が出てくる曲を教えてください

star-dogの回答

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.9

小出しでスイマセン Billy Joel-We Didn't Start the Fire(エルビス・プレスリー、バディ・ホリー、チャビー・チェッカーなど) http://www.youtube.com/watch?v=FgldHT0WWBE おまけで Donna Lynn-I had a Dream I was a Beatle(ビートルズ全員) http://www.youtube.com/watch?v=SEwF361qMcg 夢見るビートルズでした

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 小出し大歓迎です(笑) Billy Joel-We Didn't Start the Fire・・・この曲に出てくる名前とか出来事を調べるのも、ちょっとした歴史の勉強になりますね(^^)ちゃんと歌詞を見たことが無かったんですがアーティスト名もけっこう出て来てたんですね^^; Donna Lynn-I had a Dream I was a Beatle・・・他の方にも挙げて頂きましたが、邦題は初めて知りました(笑)ちょっとダサ・・・いえ^^;ビールズにメロメロのファンの女の子の歌という感じで可愛らしいですね(^^)

関連するQ&A