• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:曲名・歌詞に洋楽アーティスト名が出てくる曲・・・)

洋楽曲で洋楽アーティスト名が出てくる曲を教えてください

star-dogの回答

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.7

The BeatlesーDig it (B・Bキング、ドリス・デイ) http://www.youtube.com/watch?v=m-ZcWOJVHTs WingsーRichad Cory (ジョン・デンバー) http://www.youtube.com/watch?v=-KNcgXKFp7E ライブ映像では出てきませんがWings Over Americaのアルバムでは出てきます ガロ~学生街の喫茶店(ボブ・ディラン)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) The BeatlesーDig it・・短い(笑)これは、わかりやすいですね(^^)あまりにも短かったので「あれ?終わり?」と思ってしまいました(笑) WingsーRichad Cory・・・サイモン&ガーファンクルの曲と同じですよね??こちらの方が好きな感じでしたwジョン・デンバーってオリジナル?には無いんですね~(゜o゜) ガロ~学生街の喫茶店・・・生まれる前の曲ですが、この曲は何度も耳にしたことがありますwタイトル知りませんでした(笑)ボブ・ディランって言ってたんですね。日本語なのに気づきませんでした(T_T)

関連するQ&A