• 締切済み

占ってください!

oc6oringoの回答

回答No.1

はじめまして 早速占ってみました。 復縁の可能性が高いと出ました。 再び春がめぐり来る 運気だんだん盛んになる 復縁、元に戻る よいこともわるいことも再び やり直すかもしれませんが腐れ縁のようになりそう このチャンスをしっかりつかんでくださいね

LIbeautiful
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません。 占いありがとうございます。 >再び春がめぐり来る 運気だんだん盛んになる いつごろからですかね? 実は、日曜日に数秒だけですが、会えて次の日にメールが来て、16日にライブに行く予定です。 (付き合ってたときからそのライブを楽しみにしていたので)メールはそれに関する内容でした。

関連するQ&A

  • タロット占いができる方、お願いいたします。

    タロット占いができる方、お願いいたします。 私  男1975.12.16 相手 女1984.01.19 復縁希望です。 私の性格的な優柔不断さから、彼女に愛想をつかされてしまいました。 ただ、私も変わり、彼女を真剣に愛したいと思っています。 何卒お願いいたします。

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • タロット占いについて

    タロット占いをする時、前付き合ってた人のことで占いました。 その人との別れる理由は、色々とあったけど、結局「好きじゃなくなった」感が強かった。 その後さみしくて、復縁を願ったけど、友達からは 「全然気にしてるような感じじゃなじゃなかったよ。あきらめて前に進んだほうがいい。」と言われました。 そんな中、出会ったタロット占いの方に、 「彼はちゃんとあなたのこと好きだよ。」と言ってくださり、 信ぴょう性はないものの、さらにもう1件行ったタロット占いの方にも 同じ様に「あなたちゃんと愛されて、結婚も考えていてたみたい。」でした。 「なんで別れちゃったの?」「腐れ縁だよ?これ。」と専門のことはよくわかりませんが、相性は悪くないと言ってくれたのを覚えています。 それぞれのタロット占いの方は今後の彼とのことも占ってくれましたが、 どちらも「復縁したとしても、あなたがしんどくなる(=もっと違う人と幸せになれる可能性がある)」ということでした。 前置きが長くなりましたが、人生(恋愛)で悩んでタロット占いにて元気づけられたのは事実です。 しかし、信じる部分としては少し弱いもののタロット占いが当たっていたら いいな、と思ってしまいます。 実際タロット占いというのは当たるんでしょうか・・・

  • タロット占いをしてもらったら

    復縁したい。という悩みをもって電話相談などで みてもらったら、タロット占いをやっていただくと、 日を改めて何回かみてもらったら、いつみてもらっても 最終的にはうまくいく。らしいのですが。 本当にあたるものなのでしょうか?

  • タロット占い

    1976年11月8日生まれE.M♂ 1990年6月13日生まれM.S♀ 四年間付き合っていた彼女と親の反対などもあり別れてしまいました。 最後は彼女を酷く傷つけしまいました。 別れて二ヶ月弱です。 もしよければ復縁出来るのか? タロット占いの出来る方占ってみてはくれないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 占いって信じられますか?

    こんにちは! 私は占いに興味があり占いを信じています。 でも、タロット占いのサイトとかに「嫌な結果が出たからといって同じ日に同じ内容を占わない事、1日1回まで」みたいなことが書かれていました。 1日置いたって結果は変わるじゃないですか。全く同じわけではないし。 そしたら何を信じればいいのかわからなくないですか? 個人的にはタロットに絶対的な信用を置いています。 だからこそおかしいと思ったのです。 また、サイトなどで自動に占ってくれるやつは占いの結果を期待できるのでしょうか

  • 占える方

    19890727 19910216 復縁できないでしょうか? タロット占いできる方いませんか? 彼の気持ちなどわかる方お願いします。

  • 占いってどれくらいあたるのでしょうか…?

    二ヶ月前に振られてしまったんですけど、できれば復縁したいなと思っていて、ネットの無料占いとかで、いろんな方に復縁は可能か占っていただきました。 西洋占星術、東洋占術、タロット、易…方法はいろいろですが、どれもみんな結果は似ていて、「相性がよくない」、「別れてよかった」 そろってしまうのだから、当たってるのかな?と思ってしまいますが、なんとかならないかなと考えてしまいます。(自分でやってみた占いは結果がよかったり) 占い大好きななのに、こんな質問するのはどうかと思うのですが、占いってどれくらいあたるものなのでしょうか…? あと、占いで復縁はあり得ないと言われた方で、復縁した方、いらっしゃいますか?

  • 恋愛についてタロット占いお願いします!

    僕には彼女がいたのですが、最近別れてしまいました。僕は彼女と復縁したいと思っているのですが、そのためにするべきことはありますか?それとも諦めた方がいいですか? あと、僕の恋愛運はどうなっているかタロット占いをお願いします!

  • 復縁を予言する無料占いサイトを教えてください!

    25歳のOLです! 3年付き合っていた彼と先月別れてしまいました。 私はまだ大好きなので、復縁したいのですが、彼に私の意思を伝える勇気がなく、まだ伝えられていない状況です。 復縁を予言するおすすめの占いサイト知っているかた、教えて頂けますでしょうか。 「恋愛運/仕事運/人生運/金運」や色々聞きたいです。 タロット、姓名判断12星座別毎日の運勢、心理テスト、タロット占い、姓名判断、四柱推命 風水などのオススメの占いとかも知っている方教えてもらえればと思います。