• 締切済み

占ってください!

oc6oringoの回答

回答No.1

はじめまして 早速占ってみました。 復縁の可能性が高いと出ました。 再び春がめぐり来る 運気だんだん盛んになる 復縁、元に戻る よいこともわるいことも再び やり直すかもしれませんが腐れ縁のようになりそう このチャンスをしっかりつかんでくださいね

LIbeautiful
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません。 占いありがとうございます。 >再び春がめぐり来る 運気だんだん盛んになる いつごろからですかね? 実は、日曜日に数秒だけですが、会えて次の日にメールが来て、16日にライブに行く予定です。 (付き合ってたときからそのライブを楽しみにしていたので)メールはそれに関する内容でした。