• ベストアンサー

NTT docomo CM ドコモ20周年の曲?

フジサンケイグループ第42回広告大賞優秀賞を取ったCMでオープニングで桑田圭祐さんが多分歌っている曲だと思うのですが、何と言う曲でしょうか?昔の曲だと思うのですが?できればその当時の歌っている方のお名前も教えて欲しいのですが?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Wonderful World  *1960年リリース アーティスト: Sam Cooke (サム・クック) http://www.youtube.com/watch?v=jNO72aCnVr0

zkawasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。20年来疑問に思ってました。胸のつかえが降りたようです。さすがPC(OKWave)は凄い!!。本当にありがとうございました。