• 締切済み

携帯を落として画面にひびが入った。

AQUOSphone102SHを使っています。 昨日床に落としてフロントパネルの下の方に小さなひびがはいりました。 ひびはありますが、携帯は問題なく普通に使えています。 このままだと不細工なのでガラスの交換をしたいのですが、 一番安く交換する方法を教えてもらえれば嬉しいです。 安心保障パックには入っていません。 購入して1年未満です。 メーカー以外のところでの交換でも全然構いません。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

回答No.4

修理するより、中古の端末に買い替えた方が ずっと安上がりです。

• hirama_24
回答No.3

パーツが手に入りませんから 中古機を買って交換するのが一番安上がりです

• tar5500
回答No.2

中古でも買ったほうが安いよ 交換は2~3万かかるからよっぽど思い入れが無いと意味ないし

• adobe_san
回答No.1

ヤフオクで「AQUOSphone102SH」を購入するのが一番お安い。 >安心保障パックには入っていません。 問題発生して初めて判る「月額料金安さ」