• ベストアンサー

回答のつかない質問について

system110の回答

• ベストアンサー
  • system110
回答No.3

>大体どれくらいたったら自分で質問削除されますか? 気分しだいですね! 早いときで1H位です。平均3日です。 5個の質問をしていて まだ質問に回答が付いてなくて、新たに急ぎの質問(6個目)をする場合、「回答なし」をいったん削除して 新たな質問を先に投稿します、つまり質問する順番を入れ替える時があります あと、 カテゴリ変えたり 質問内容を変えて再投稿してます!