• 締切済み

貴方の選ぶ7&Iベスト3商品(食品類編)

tyagayuの回答

• tyagayu
回答No.4

レモンの炭酸水。 杏仁豆腐。 バター香るメロンパン。 セブンイレブンのオリジナル商品は結構好きですな。 ドリンクもパンもスイーツも。 おいしいし、値段も手ごろ。 おにぎりもおいしい。 とくに味付け海苔のやつ。 関西ではやっぱり味付け海苔なんですよ。 おにぎりのクオリティーがグッとあがるのです。 もっと味付け海苔シリーズをふやしてほしい。 関係ないですが、最近うちのほん近くに出来たので、つい要らぬものを買ってしまうのです(笑)。

noname#184079
質問者

お礼

どうやら杏仁豆腐は人気のようですね^^ おにぎりは定番ですが、素材も味も良いので納得ですね。 7&Iは全体的にもクオリティは高い商品が多いのがいい、最近は昔より値段高いイメージも薄くなりましたしね。 >関係ないですが、最近うちのほん近くに出来たので、つい要らぬものを買ってしまうのです(笑)。 自分もよく行きます! 車で2-3分の範囲に2件ありましたが、7が出店したら最初のSKは潰れましたW