• ベストアンサー

日本からのお土産

travel_loverの回答

回答No.5

インスタントで飲める味噌汁・抹茶、あとは日本のお菓子も喜ばれます。 100円ショップで日本らしい商品をたくさん扱っているので、そこらへんを買っていってもいいかもしれません。 私は湯飲みや箸を贈りましたが、大変喜ばれました。

参考URL:
http://lovehawaii01.blog.fc2.com/
noname#192684
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。お返事有難うございました。結局、鎌倉でお土産としてお箸を買い求めて渡したら、大変喜ばれました。ありがとうございます。