• 締切済み

vmwareが不安定です・・・

VMwareのフリー版(ver.5.0.2)で仮想PC(OS:Win7pro 32bit)を作成して ネットゲームをプレイしているのですが、 「Invalid access to memory location」(エラーログより)というエラーが頻繁に発生して VMware自体が強制終了してしまいます。 解決のためにどのような情報が必要なのかも分からないため、 ご不便をおかけしますが、 どなたか解決方法をご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>仮想PC(OS:Win7pro 32bit)を作成して・・・・・・ このメモリーサイズを大きくしてみれば。

vmwing
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 メモリの推奨サイズは1024MB、ネットゲームの推奨サイズは512MBですが、 どちらにしても状況は変わりません。

vmwing
質問者

補足

ちなみに、昨日は運良く512MBの設定のままで6時間ほど何のエラーもなく稼働していたので、 単純にメモリ容量の問題ではなさそうです。