• ベストアンサー

ホームページの作り方

こんなホームページを作る方法を教えて下さい。 1.全く料金が掛らない(無料) 2.簡単作成 3.IDを知ってる人しかホームページを開けないし、書き込めない。 4.写真を載せられる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209524
noname#209524
回答No.1

KDDIウェブコミュニケーションが運営している Jimdoオンラインサービス等は如何でしょうか。 http://www.kddi-webcommunications.co.jp/ ご参考となれば幸いです。 .

konkuri-to
質問者

お礼

お~なるほど~。 ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

回答No.2

3番の条件がなければ色々ありますが… どうしても3の条件が必要ならばブログが最適かと思います。プログラムの知識があれば話は別ですが。

konkuri-to
質問者

お礼

そうですよね~。 ありがとうございます~。