• 締切済み

面白いラノベ教えて下さい※締め切るまで

タイトルに同じです 気軽にどうぞ 五十音順にリスト化しました出来れば下のリスト以外でお願いします。 東雲侑子は短編小説をあいしている 雨の日のアイリス ある日爆弾が落ちてきて イリヤの空 狼と香辛料 陰からマモル! 風の大陸 こうして彼は屋上を燃やすことにした 新世界より デュラララ!! とある飛空士への追憶 猫の地球儀 半分の月がのぼる空 這いよれ! ニャル子さん プシュケの涙 文学シリーズ 野村美月 マルドウック・スクランブル 紫色のクオリア 物語シリーズ 西尾維新 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ALL YOU NEED IS KILL Another GOTH ※有名な作品でもOKです ※更にお勧めでしたらリストにあるものでもOKです ※締め切るまで募集します

noname#178287
noname#178287

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

空色勾玉(「勾玉シリーズ」ラノベと言うより児童文学?) ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 「お狐サマッ!」シリーズ

関連するQ&A

  • ラノベっぽくないラノベ

    アニメ化していないラノベっぽくないラノベを教えてください。 ただメディアミックスされた作品はだいたい網羅しているので、知る人ぞ知る作品を教えていただければなと思います。発行年は2005年以降でお願いします。では、どうぞ!

  • はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。

    はじめまして! 俺に良かったらおすすめのアニメを教えてください。 見たアニメ    あかね色に染まる坂  藍より青し  アキカン  明日のよいち  アスラクラインI、II      あまえないでよ!シリーズ  あまつき  いちご100% 一騎当千シリーズ いぬかみ      イリヤの空 AIR エレメンタルジェレイド 乙女はお姉さま おねがいシリーズ GIRLSブラボー      神様家族 KISS×SIS GIFT 君ある キミキス CANVAS2 グリーングリーン グレネーダー   ケンコー全裸系 コードギアス 鋼殻のレギオス 灼眼のシャナ SHUFFLE 少年陰陽師   瀬戸の花嫁 ゼロの使い魔 D.Cシリーズ タクティカルロア タユタマ 月は東に日は西に   DEARS 天上天下 東京アンダーグラウンド To heartシリーズ TRUE TEARS ときメモ   図書館戦争 となぐら とらドラ ToLveる 西の善き魔女 ネギま!? 乃木坂春香   化物語 初恋限定 花右京メイド隊 ハヤテ HANDメイド Pandra hearts 半分の月がのぼる空   ファイト一発 Φなるアプローチ FATE 双恋 プリラバ フルメタシリーズ myself yourself     マジカノ まぶらほ まほらば まもって守護月天 薬師寺涼子 らぶひな RAVE 烈火の炎   レンタルマギカ ロザリオとヴァンパイヤ まかでみWAっしょい ケメコデラックス ラムネ   すもも・・ 絢爛舞踏祭 DN Angel 2 狼と香辛料 エウレカ にゃんこい! バカテス   ダンスインヴァンパイヤ おまもりひまり はなまる幼稚園 ちゅーぶら れでぃ×ばと   うみねこ おおかみかくし マクロスフロンティア ストライクウィッチーズ 生徒会の一存   鉄のラインバレル ガンダムW ご愁傷様二宮君 これが私のご主人様 セキレイ 月姫   はぴねす 舞HIMEシリーズ 夜明けより瑠璃色 イタキス S.A W~ウィッシュ フルバ    宙のまにまに かんなぎ この青空に約束を そらのおとしもの かしまし けんぷファー   ハチクロ 戦場のヴァルキリア Phantom~Requiem 怪~ayakashi 美鳥の日々 陰からマモル   11EYES 忘念のザムド 天地無用シリーズ BLACK LAGOON です。   基本的には恋愛ものを見てますが最近マンネリ化しております。   ジャンルは特にこれってないです。ぜひお力添えをおねがいします。

  • ラノベ

    ラノベ系の小説でおすすめは何ですか?

  • ラノベの「とある・・・」

    アニメの「とある魔術の禁書録」を見て面白いなぁと思い 原作のラノベ、一巻、二巻を買ったのですが・・・ その、あの・・・ なんていうか、すごく読みにくいんです 文章の表現がなんか、稚拙というか・・・ ラノベは結構読んでいる方なんですが、一番読みにくくつまらないと感じてしまうんです この作品が好きな人がいたら本当に申し訳ないんですが、どうしてもそう感じてしまって(汗) 二巻の分の内容はまだアニメでは見ていないのでアニメを見て内容を知ってしまい目新しさがなくなったとかいうのではないと思います 決してこの作品が好きな人を卑下しているわけではなくて、この先買い続けようか迷っているということです ラノベの「とある・・・」はこの後面白くなっていくのでしょうか??? まだ二巻までしか読んでいないのでつまらないという感想だけでは終わりたくないのです 巻数を重ねるごとに面白くなっていくラノベも多くあるので これから買い続けようかどうかということで迷っています・・・ でも20巻以上出ているので手を出していいものなのか・・・ そこで買っていってこれからの展開に期待した方がいいのかどうかを回答お願いします 「とある・・・」のここが面白くなっていくよ、とか内容が急展開でこうなっていくよ とかでもいいので回答お願いします

  • おもしろいラノベの見つけ方

    あったら教えてください。

  • 私にあったラノベを探しています

    今までに読んで気に入ったライトノベルは ・生徒会の一存 ・マテリアルゴ-スト ・かぐや魔王式 ・おおかみさんと7人の仲間たち です

  • ラノベ

    ライトノベル作品の物語の舞台は、架空世界(主にファンタジー系)と現実世界(ハルヒシリーズなどの非日常系)に分けられますが、どちらが多く描かれる傾向にあるのでしょうか?また、ファンタジー系作品はやはり架空世界を舞台設定にした物語が多数を占めているのですか?

  • ラノベ

    ラノベは禁術目録しか読んだことありません。 ダーク的な要素があるラノベを読みたいと思ってるので、教えて下さい。 参考に本は東野圭吾や桐野夏生の作品、漫画はGANTUZ、多重人格探偵サイコが好きです。

  • ラノベさがしてます

    ラノベ探してます ほのぼのな感じの緩やかに滅び行く世界的な感じでたまに冒険みたいのが好きです 『人類は衰退しました』の3巻とか見たいのを探してます

  • 『ラノベって俺らでも書けそうだよな』

    というタイトルのラノベが出たら読みたいですか?