• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中古スマホに知らないグーグルアカウント

今日、中古のスマホをロッククリアしてきたんですが、スマホに知らないグーグルアカウントが登録されていました。 アルファベット@ジーメールという感じのものに、アカウントの同期を求められています。 これは削除してしまっても良いのでしょうか 買ってきたものは未使用と書いていたし、実際あけたときも誰も触ったような感じはしませんでした ケータイのショップの人と関連があるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190231

こんにちは 多分それは未使用じゃないのかも・・・・ もしかしたら動作確認のために一時的にいれてたものかもしれません 消し忘れだと思うので消したほうがいいとおもいますよ

その他の回答 (2)

• 回答No.3

Googleアカウントが設定済みならば、未使用ではないです。 一度、初期化してから使用する方が良いでしょう。

• 回答No.2
noname#191223

アカウントが登録されている時点で未使用ではない ですね どっちにしろ、気持ち悪いから一度初期化すれば いいのでは? 自分は新品でも一度初期化してから使うようにしてます これはスマホでもPCでもそうしてますね