• 締切済み

車速センサー

車は平成5年のE‐GX90ですが、どこにあるか分かりません。 絵などがあると助かるのですが・・・。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• runnext
回答No.2

車種はクレスタでしょうか? ECUはマーク(2)、チェーサー、クレスタはほぼ共通ですので車種が違っていても年式等が同じであれば大丈夫と思います。 心配であればディーラーで聞いて下さい。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html
  • mttkshi
回答No.1

有名どころでは、ソニーのカーフィッティングのサイトがあるのですが、この車種(多分マークIIかな)の年式は、情報がないようですね。 ディーラーに行けば大抵教えてくれるか、コピーをもらえると思うので、まずはディーラーに行ってみてください。(今まで私が付き合っているディーラーではそうでした) 別に購入したディーラーでなくても、忙しくなければ対応していただけると思います。