• ベストアンサー
  • 困ってます

オデッセイの車速センサー

10年のオデッセイ(E-RA5)の車速センサーのケーブルの位置と色をご存知の方、教えてください。 3.0プレステージで、純正ナビが標準装備のためか、ソニーのカーフィッティングにも掲載がありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2471
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html 上記サイトのHONDAを選択し、オデッセイ(E-RA5)でH-20をクリックするとECUのカプラーが出ます。 車速センサーはSPの所です。 ECUは助手席の足元付近にあります。

参考URL:
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/car/list.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • scon
  • ベストアンサー率22% (77/342)

ディーラーに行ったら配線図をコピーさせてもらいました。 (アコードですが・・・。) 親切なディーラーなら教えてくれますよ。(^_^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!