• ベストアンサー

シャネルの小物入れについて

海外を旅行中の知人から、CHANELの小物入れを買っていこうか?と画像が送られてきました。 こんな商品シャネルにありましたっけ? あまり目にしたことが無いので、不安で。 本物かスーパーコピーなら買ってきてもらおうと考えておりますが、 そもそもこのようなデザインが本物で存在するのかが知りたいです。

noname#182679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像が小さいのと中を見れないので何とも言えません。 本物なら税関をパス出来ますが、偽物(スーパーコピー)なら残念ながら没収となります。 デザインよりまず、本物かどうかが大事です。 海外旅行でもアジア系(近所の国)は特に要注意です。 場合によっては購入者は、購入場所とか入手時間等も問いただされ、最悪の場合は海外旅行をしても、要注意人物になりかねません。 気を付ける様に購入者にご連絡下さい。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 頂いた文章をそのまま知人に伝えようと思います。 ありがとうございました。