• ベストアンサー

ヤマダ電機でamazon見せたら安くなりますか?

観覧ありがとうございます。 ふと思ったのですが、ヤマダ電機などは、「他店より高ければ安くします!」と言っていましたが、実際amazonなんかのサイトを見せても安くしてくれるものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

商品と対応した社員の権限でしょうね。 iPod買いに行ったときにAmazonの値段を教えたら誰に相談することなく「じゃあ、その値段でいいですよ、ポイントも10%つけます」って言われて買ったことがあります。 でもテレビとかレコーダー、パソコンあたりは「話にならない」ですね。 「ネット価格は別」と言われてそれ以降、相手にされなくなっちゃうことが多いです。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「他店」とは店舗を構えている同業の競合店(同県内)で、特売、展示品価格を除く、とHPに書かれており、ネット販売、ホームセンターなどの価格は対象になりません。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。