• 締切済み

オトナ語

皆さんならオトナ語ってご存知でしょう~? このオトナ語‥日常生活でどれくらい使っておいでですか? どんな会話になってるか知りたいです。使いこなしてるオトナ語も知りたいです。

noname#188087

みんなの回答

• alterd1953
回答No.2

そうですね~。 朝イチ、昼イチ、折り返します、物理的に無理です、なんかは良く使いますね。 後、ポシャるとか、前倒しとか。 今、ちょっとバタバタしてますので、本日はこれで失礼させていただきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#178269
noname#178269
回答No.1

ノリスケ、マスオ、波平の間でしか通じないオトナ語、「ウーロン茶☆ヌルヌル」

質問者

お礼

回答ありがとうございました。