• ベストアンサー

仙台のおみやげ(食べ物以外)

今度仙台に遊びに行くんですが、お土産に困ってます。 普通のお土産に萩の月やずんだなど食べるものは困らないのですが 気になってる人へのお土産として食べ物のほかに何か買っていこうと思っています。 私♂相手♀双方とも30歳です。 もらって困らないようなお土産はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

グッチのバッグ、ビトンのバッグ、ティファニーのアクセサリー

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.1

大橋堂の万年筆は?