• 締切済み
  • すぐに回答を!

モバイルルータ選び

こんにちは。 モバイルルーターを購入したいのですが 各社から出ていてどこを選べばいいのかわからず迷っています。 携帯はDocomoのXiなのですがLTEは受信しているのにイマイチつながりにくく メールの受信やサイトを開くときに時間がかかり結構イラッとすることが多いです。 LTE対応で考えているのですがどこのキャリアがお薦めでしょうか。 主に使う場所は都内です。 詳しい方アドバイスお願いできないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

LTEっと言っても基本電波がなかったら遅いので、イライラしてしまうかもしれません。 都内でしたら、どこを使ってもほとんど変わらないと思います。 LTEを使うんでしたらwiMAXを使用してみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。 wiMAXはLTE対応ではないようですが通信速度や 対応エリアなどはどうなのでしょうか?