• ベストアンサー

DVDソフト

下記、無料のDVDソフトを教えていただけませんか? ■無料のDVD再生ソフト ■無料で著作権保護を解除できて、DVDを作成できるソフト

noname#187796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> 無料でDVDを作成できる その DVD が具体的に何を差しているのか分かりませんが、 DVD-Video を作成するためのオーサリングソフトを探しているなら、 下記をどうぞ。 どれでも大差ありません。 http://donkichirou.blog27.fc2.com/blog-entry-188.html

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1>gom player VLCplayer mediaplayerclasic 2>犯罪の片棒を担げと?

質問者

補足

ありがとうございました。 >無料で著作権保護を解除できて、DVDを作成できるソフト 不適切な質問をして申し訳ございません。 無料でDVDを作成できるお薦めのソフトを教えていただけませんか?