• ベストアンサー

Adobe Acrobatについて

Wwindows XPでAcrobat6.0を使用しています。 既に作成されたPDFファイル70ページを、1ページ1ファイルにして70ファイル作りたいのですが、「ページの抽出」でコツコツ分けていく方法しか無いのでしょうか? 一括で出来る方法があればどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

私は、下記サイトのSepPDFというフリーソフトを使ったことがあります。 ただ、文書によっては、上手くいかない場合もありました。まずは、試してみる価値はあると思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se224883.html?site=n
huku-huku
質問者

お礼

有難うございました。 ダウンロードして確認してみたところ上手くいきました。

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.2

KTWORLDというホームページに、お探しのJavaScriptがあります。 「書類を1ページ毎に分割保存する」部分です。 試してみたところ、filename の前の " が不要だと思います(削除したら動きました)。 Acrobatのバッチ処理の機能で、新規シーケンスとして JavaScriptを選択して、Scriptの内容に上記サンプルをCopy&Pasteして実行すれば動きます。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~k-tm/KTworld/jsnote/index.html