• 締切済み

洋楽曲について

ここ数年で好きな洋楽曲を、教えていただけますか?

みんなの回答

noname#181003
noname#181003
回答No.2

こんばんは。 Lene Marlin で、 sitting down here, another day, faces, sorry, disguise here we are, Maybe I'll Go, flown away あたりですかね。

回答No.1

adeleがカバーした『make you feel my love』ですね~ もともとはbob dylanの曲です♪