• ベストアンサー

騒がしいけど、割と平気なもの

騒がしいので、実際、嫌いな人もいるけど、 自分は割と平気な音(声)がありましたら、教えてください。 ※ あまり回答付かないと思ってます。

noname#181154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178143
noname#178143
回答No.8

真空ポンプ(オイル)の排気音。 一日いるとイライラし出しましたが、平気になりました。

質問者

補足

機械の音でしょうか? そういえば昔工場でバイトしたことがありますが、 たしかに馴れますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#181117
noname#181117
回答No.9

園児たちと先生たちの声。 隣は幼稚園です(笑)。 犬の吠える声。 うちの犬は静かですが。

質問者

補足

キャッキャッていう声でしょうか。 ご高齢になると、苦情を言う人いますよね。 ありがとうございます。

• Gusdrums
回答No.7

回答者No2さん、失礼しますよ。 更に広義に、メタルロックのギターリフ。 音楽ジャンルで好き嫌いが二分するが、メタルのリフはパターンが酷似しているが、単調なものも複雑怪奇でも、聞き込んでいる内になぜか、耳に馴染むものが多いです。 以上、私的偏見です。

質問者

補足

それはありますね。 ありがとうございます。

• berntakii
回答No.6

子どもはいくら騒がしくても平気です。

質問者

補足

ありがとうございます。 ぐずり声って響きますよね。

• gyro175
回答No.5

MRI検査の時最初は「へー、噂通りいろんな音が鳴るな~」と 思ってたけど、気が付くと検査が終わって穴から出されるとこだった。 技師から「本当に寝たんですか?」と言われた。

質問者

補足

ありがとうございます。 音。。。ありましたね。異音みたいな? 私は気分的に嫌ですね。処理されるみたいな感じで。

noname#178269
noname#178269
回答No.4

黒板を引っかく音。 ガラスを引っかく音。

質問者

補足

私はダメですね。 お風呂マットのキュッキュッて音もダメです。 平気な方もいるんですね。 ありがとうございました。

noname#179192
noname#179192
回答No.3

車の交通騒音ですね。 交通量の多い幹線道路沿いに住んでいますが、住んで数日で全く気にならなくなりました。

質問者

補足

わかります! ありがとうございます。

回答No.2

AC/DC。

質問者

補足

そうきましたか。 ありがとうございます。 ロックは私も好きですが、ジャズの生演奏は嫌いです。

• aozou3
回答No.1

乳幼児の泣き声騒ぎ声

質問者

補足

ありがとうございます。 子育て経験者もしくは女性でしょうか。