• 締切済み

平気でいらっしゃいますか?

Aという人格で人様の信頼をいただいて。 Bという人格で同じ人様を傷つけて。 またAで同じ人様を慰めて。 自分は正しいとする人に傷つけられても平気でいらっしゃいますか? 平気でいらっしゃいますか? その人物はAB型だから仕方ないとプロフで笑っていました。 許せますか?

noname#173250
noname#173250

みんなの回答

回答No.6

>その人物はAB型だから仕方ないとプロフで笑っていました。 本人が笑ってごまかしてるなら、 >またAで同じ人様を慰めて。 これはA=B自身が反省しているのではなく、いわゆる社交辞令でしょう。 反省もしないなら、許せるはずがありません。 反省も無く何度も犯罪を繰り返し、その度に言葉だけで謝れば良いと思っているだけであれば、一生刑務所で暮らしてほしいですね。 ------------------ Xという人格でC様の信頼をいただいて Yという人格でD様を傷つけて という人も、A=Bの人と同類だと思います。 幸い、D様≠私だったようですので、人ごとのように見る事はできましたが。

noname#163294
noname#163294
回答No.5

許せないの一言。

• KoalaGold
回答No.4

傷つける目的で書き込む行動は汚いと思います。 行動も思考も根性も、うす汚いと思います。

回答No.3

微妙 その方はどの様な経緯や経験、思いを経て、人格を分けてお使いかによるかと思いました、又単に血液型を引き合いに出されたとて払拭できる意味もなく、詳細が判らず判断し兼ます。 余談です。 当方の憎しみ深い経験の様々では、相手が多勢なり権力です、様々な事実の経験に泣き寝入りを強いられるかの様に、又新たに故意に卑怯に心に年月を乱され犠牲にされました、そしてまた挙げ句挙げ句でまだ泣き寝入りを強いられる様な日々年月を悔しくも送りました。 結果吐き出せる場所はネット。 ちなみに当方は人格障害でも精神障害もなく、幾つかのアニメキャラにて参加させて頂いておるAB型ではない人間です。 心よろしくない暇で罪深いだけの傲慢自惚れ能無し他人らには関わられたくないものです。

回答No.1

私はAB型ですが、確かに今日は、コーヒーの気分、今日はミルクティーの気分など変わりますが、 人格までは変わらないと思いますよ。  心理学専門の大学の教授と知り合いですが、そういう方は家庭環境で何かある方が多いみたいです。 親のしつけが影響したりするようです。  多分、AB型だというのは言いわけだと思います。  質問の回答ですが、私は同じAB型でもそういう人は許せないので、一切関係を切りますね。