• 締切済み

Pocket PC2003上でFlash Diskをフォーマット

富士通Pocket LOOXを使用しています。 Flash Diskをフォーマットしたいのですが、どうすれば宜しいですか? OSはPocket PC2003です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• usotsuki
回答No.1

hpのiPAQ 5550ですので、機種は異なります。OSは、同じ、Pocket PC2003ですので、恐らく同じだと思います。異なった形式でフォーマットされていると、自動的にフォーマットが開始されると思います。既に、適合されたフォーマットでは、メモリーのフォーマットはされないと思います。 スタート→プログラム→ファイルエクスプローラ→メモリーカード 不要なファイルをスタイラスで、「長押し」でメニューを表示させて、削除を選択だと思います。 システム領域のファイルの削除は、スタート→設定→システム・タブ→プログラムの削除 ではないかと思います。なにぶんにも、機種が異なりますので、違うかも知れません。

rio_grande
質問者

お礼

usotsukiさん、御回答ありがとうございます。 私のいう「フォーマット」はファイルの削除とは別にファイルシステムをつくり直すことなのでしたが。。 RAMなのでできないようですね。 ありがとうございました。