• ベストアンサー

爽健美茶リニューアル、どうでしたか?

爽健美茶がリニューアルしましたが、「国民投票」と題して支持を多く集めたほうの未発売されるようです。 さて、新しい爽健美茶を飲まれた方、感想はどうでしたか? 当方は、違いが理解できず、今までのほうがいいとも新しいほうがいいとも判断できない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.4

まず、あたらしい味は薄いという印象。がぶ飲みタイプの夏向き。現行のは通年タイプかなと思って居ます。概ね我が家では今までの味が人気でした。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方はあたらしい味でも味はそれなりに感じられましたので、それぞれ良さがあると思いました。

その他の回答 (3)

• mayusea
回答No.3

新しい方がスッキリ飲めます。 妊娠中だからノンカフェインも 最高~。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 従来製品派の意見は、リニューアル版は味が感じにくいというのが主でしたが…

noname#193792
noname#193792
回答No.2

>「国民投票」と題して支持を多く集めたほうの未発売されるようです。 多くの支持を受けた方が「未発売」になるって、困った現象ですね。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは変換ミスです。(「のみ発売」が正しい)

回答No.1

味がかなりマイルドになったと思います。 私は新しい方が好きですね。 両方買って、味比べすればすぐに判りますよ。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 飲み比べてみましたが、違いが判らなかったため、今までと新しいに3票ずつ入れてきました。