• ベストアンサー

爽健美茶リニューアル、どうでしたか?

爽健美茶がリニューアルしましたが、「国民投票」と題して支持を多く集めたほうの未発売されるようです。 さて、新しい爽健美茶を飲まれた方、感想はどうでしたか? 当方は、違いが理解できず、今までのほうがいいとも新しいほうがいいとも判断できない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 まず、あたらしい味は薄いという印象。がぶ飲みタイプの夏向き。現行のは通年タイプかなと思って居ます。概ね我が家では今までの味が人気でした。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 当方はあたらしい味でも味はそれなりに感じられましたので、それぞれ良さがあると思いました。

その他の回答 (3)

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.3

新しい方がスッキリ飲めます。 妊娠中だからノンカフェインも 最高~。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 従来製品派の意見は、リニューアル版は味が感じにくいというのが主でしたが…

noname#193792
noname#193792
回答No.2

>「国民投票」と題して支持を多く集めたほうの未発売されるようです。 多くの支持を受けた方が「未発売」になるって、困った現象ですね。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 これは変換ミスです。(「のみ発売」が正しい)

回答No.1

味がかなりマイルドになったと思います。 私は新しい方が好きですね。 両方買って、味比べすればすぐに判りますよ。

klht2prea
質問者

お礼

ありがとうございました。 飲み比べてみましたが、違いが判らなかったため、今までと新しいに3票ずつ入れてきました。

関連するQ&A

  • 爽健美茶

    妊婦です。最近、体重の増加がすごく気になり、ジュースを好んで飲んでいたのをこれからはお茶にしようと思ってるんですけど、お茶の中でも私は爽健美茶が好きなのですが、爽健美茶にはカフェインは含まれているのでしょうか?パッケージの原材料にはカフェインは書いてないのですが、お茶にもカフェインが含まれているものがある物と無い物があると聞いたので、爽健美茶はどうなのかなって思って・・・。もし知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • 爽健美茶 投票させる 戦略

    コカコーラ社が、 消費者に「 爽健美茶」の新製品を投票させる ということにどういう意図があるのですか? 消費者が、どちらが良いかを判断するために、 従来よりも「 爽健美茶」を買います。 すると、「爽健美茶」の売上がアップです。 投票させる商品を仮に、a,bという商品だとすると、 消費者はa,bに分かれ対立します。 aがどうしても好きだという消費者は、 aを大量に買って、新製品がaになるように します。 bが好きな消費者も同様に買い込みます。 多数決を行わせることで、 商品自体が「票」になってしまうため、 本来の目的である「飲料」に対してではなく 「票」を買うユーザーも多くいるのでは ないですか? そして必ずa,bのどちらかは負けます。 少数派とはいえ、 必死に買い込みをした消費者に対して、 欺いても大丈夫なのですか?

  • 爽健美茶・ニキビ

    ニキビにどくだみ茶と大麦茶が効果があると聞いたので、 どちらも含まれている爽健美茶を毎日1~1.5リットルは飲むようになりました。 ところがネットで検索してみると、「爽健美茶はカフェインが含まれているから飲みすぎない方が良い」と言う人もいました。 カフェインには利尿作用があるそうで、確かに爽健美茶を飲むとほんと一瞬でトイレに行きたくなります。 カフェインを取ることはいけないことなのでしょうか?? もしそれが肌の悪化につながるのであれば本末転倒なので。 利尿作用自体は悪くないと思うのですが・・・ また、同じように爽健美茶等のお茶をたくさん飲んで肌荒れが改善されたという方がいらっしゃれば、体験談を教えて下さい。

  • 爽健美茶のCM

    現在放送(昨年夏頃から)の 爽健美茶のCMに 出ている女性は、 なんという方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶のCMの女の子

    爽健美茶のインテリアショップ編のCMに出ている女の子 は誰ですか? 知っている方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 爽健美茶や十六茶で頭が痛くなりませんか?

    高校生くらいの頃からでしょうか、爽健美茶のあのニオイをかぐだけで頭が痛くなります。 十六茶はあまり気づかなかったんですが、飲んでるうちに目の奥がズ~ンと痛くなり、こめかみがキリキリ痛くなってきました。 こんな経験お持ちの方いらっしゃいませんか? また、何が原因かお知りの方、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 爽健美茶のCMに出ている男の子

    題の通りなんですが、爽健美茶のCMに出ている 「当るよ」と言っている男の子のこと(名前など)を知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 矢井田瞳の爽健美茶LIVEについて・・・

    爽健美茶LIVEの応募をたくさん×2したのですが、チケットが未だ届いてくれません。。。 ネットのオークションに出てるぐらいだからもう届く可能性はないのでしょうか? ものすごく行きたかっただけにかなりショックです・・・。 もし当選した方がいらっしゃったら、いつごろ届いたかなど、教えて頂ければあきらめもつくと思うのでよろしくお願いします。

  • 爽健美茶のCMの舞台

    爽健美茶のCMで、今の直太郎さんが歌っているバージョンや、初期の頃のCMで今のように森の中で木に座ったり川に入ったりというバージョンの時の撮影場所をご存知の方はいらっしゃいませんか? もしかしたら日本ではないかもしれないかもしれませんが…

    • 締切済み
    • CM
  • 爽健美茶などに使われてる水は?

    最近レストランでも出す水が酷すぎて(ガーゼの臭い、味がする) 水には一際高い関心を持っているのですが 一般に発売されているペッドボトルの 水について表記したないものはどういう水を使っているのかが気になります。 例えば三ツ矢サイダーでは一応ろ過を重ねた綺麗な水だとか 一部のお茶には天然水仕様とか書いてあり安心です。 ですがイオン(ジャスコ)で発売してる88円の無糖炭酸水 に使われている水やコーラに使われている水、 麒麟一番搾りに使われてる水、 若武者ってお茶に使われてる水、 低脂肪牛乳、加工乳に使われてる牛乳を薄める水、 イオンのトップバリューヨーグルト製造時に使われてる水 爽健美茶に使われている水がどういう水なのかがわかりません。 上水道からそのまま出てきた塩素一杯の水を使用してるのでしょうか。 工場にお勤めの方とか、ご存じの方いませんでしょうか?