• 締切済み

競馬でかつこつは

データかな

• 3128
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

回答No.4

コチラを参考にしてみてはいかがですか?http://keibanavi.blogoo.ne.jp/

• seble
回答No.3

馬を見る。 ノリがいまいちな馬が勝てる訳無い。 (回りが駄馬なら別だけど)

回答No.2

競馬で勝つコツ・・・・  データ + データを分析する力 + するどい感 + 運 かな。

• k-josui
回答No.1

競馬だけでなく博打すべてに言えることです。 バクチで間違いなく勝には胴元になる事。 胴元は間違っても損はしません。 それ以外のバクチを張る側になったら、間違いなく損をします。 だって胴元が寺銭という名前で上前をはねますから。