• ベストアンサー

PSPで我慢すべきか

先日パワプロやプロスピを楽しむにはvitaを買った方がいいかという質問をしましたが、やっぱりvitaには手が届きません。 ここはPSPで我慢すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

前回Vitaと答えた者です。 質問してきたのはPSP版に不安があるからですか? 確かにモードが少ないしグラフィックは劣るかもしれないでしょうけど、長期に渡るシリーズですからファンなら他機種版同様に楽しめると思いますよ。 貯金が貯まるまで待てるならVitaがいいと思います。 待てないなら、今すぐやりたい自分の気持ちに素直になってください。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

• rasuka555
回答No.4

これまでに意見が出ているのですから、最終的には自身で決断すべきです。 ここに書かれた意見がこうだったから、という理由で、 後でもしも後悔したら、「ここでこう言ってたのに!」と 責任を押し付ける形になってしまいますよ。

hiro541029
質問者

お礼

• JFrost
回答No.3

既にPSPを持っていて今パワプロなどを遊びたいというのなら PSP版を買ってもいいと思いますが、 VITAのメーカー希望小売り価格も19,800円に下がっているので まだPSPもVITAも持っていないのなら オンラインモードやデータ更新などの差が大きいので VITAを買うお金が貯まるまで待った方がいいと思います。

hiro541029
質問者

お礼

• tar5500
回答No.1

金無いなら諦めるしかないね。PSPで我慢すればいい それともvitaはぜひ買ったほうがいいと言われたら買うの?

hiro541029
質問者

補足

いや、そういうワケではないのですが…。 やっぱり諦めてPSPにした方がいいですよね?