• ベストアンサー

子宮頸癌検査 すぐに検査結果をだしてくれる病院

子宮頸癌の検査結果(細胞診)を早くにだしてくれる病院を探しています。 東京、神奈川の病院で知ってるとい方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara92
回答No.1

検査機関で、関東なら翌々日で結果を出している所は有る様です、お近くで利用している病院が有るかも知れませんので問い合わせて見ては如何でしょう。 水色の表の中に、たて山レディースクリニックと出てます、行った事が無いので実際どうかは判りませんが。 アイラボ http://www.ilabo-cyto-std.com/article/14010544.html