解決済み

autocadの価格

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80585
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

autocadを買いたいのですが、市場での価格はいくらぐらいなのでしょうか?
参考になるHPなどありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 70% (22/31)

楽天です。
上のタグのショップ別→パソコン・モバイル・家電→ソフトウェア (32)のCADにあります。

同様にMSNやYAHOOでも調べて下さい。
AUTODESK社のオンラインショップでは、¥104,000(LT)です。

学生さんでしたらアカデミック版がお勧めですが、最近は品切れになっている店が多いです。
価格は確か4万円台だったと思います。
お礼コメント
fu-min258

お礼率 50% (4/8)

早速の回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-24 17:10:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (48/114)

標準希望小売価格は
Autocad R14 で\598,000、Autocad LT 2000i で \128,000 です。
お礼コメント
fu-min258

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-24 17:12:14