• ベストアンサー

Encore CS4 × Windows8

最近、Windows8を購入しました。OSは64ビットだし、メモリは16GBもあるし、 購入前の相談でもAdobeのいろんなソフトで画像処理・動画編集をしたいと カスターマーセンターに確認したし、さぞ快適に使えるのかと思いきや、 EncoreCS4が原因不明の強制終了ばかりです。 Flash CS4もインストールできないし、CS4とWindows8は相性が悪いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式に「Windows8(x64)とCS4の組み合わせは動作保証なし」との回答が出ていました。 ttp://forums.adobe.com/message/4948811

growinghappy
質問者

お礼

質問の後、PremiereProCS4も変な動作を起こすわで、いらいらしていましたが、 こういうことだったんですね。ありがとうございます。 今CS6を買うか、CS7まで待つか…。悩むところです。