• ベストアンサー

下劣な民族

劣等で下劣な下等民族ちょん。 北と南で分裂したはいいが、対外的な卑劣さはどちらも違うようで似ている。 挙句の果てに、仲間割れときた。 こんな劣等民族は世界でも稀有な存在であると思うのですが、どうでしょうか? 他にこんな下劣な民族っていますか?

noname#177868
noname#177868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それ以下の生物は存在しないでしょう だから「ちょん」なんです  

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

日本民族