• ベストアンサー

北陸のスタンプ帳

5月の連休に北陸の道の駅を周る予定なのですがその記念にスタンプを集め様と思っています。 昨年の9月に新しいスタンプ帳が発行されたらしいのですが、まだ売っているのでしょうか? 道の駅でお勤めの方やお近くに住んでおられる方、スタンプ帳の有無を教えては頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184317
noname#184317
回答No.1

道の駅に行けばいつでも手に入りますよ。 ですから、一番最初に着いた道の駅で購入しましょう。 ただ、福井県は北陸圏内でなく、近畿圏内になっています。 http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html

dondonpa-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5月の連休が楽しみです。