• ベストアンサー

パズドラのコンボのコツ

パズドラのコンボのコツ youtubeなどで攻略を見ていたんですが 攻略よりコンボの数とフリックする速さにびっくりしました。。。 なぜあんなに早くフリックしてコンボ数をかせぐことができるんでしょうか? 何か数コンボを出す練習とかしてるんでしょうか? せいぜい出せても2コンボか3コンボです。(上から散るので5~7コンボはたまにありますが) 将棋などの先手も苦手で2つ先くらいまでしか思い深みません。 コンボ数を増やすコツや他に練習方法があれば教えてください。!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり深く考えず、ドロップを長く持つことから始めてみて下さい。 すぐにドロップを放してしまうとあまり練習になりません。 しばらくすると、4-5コンボぐらいは安定してくると思います。 早さについては慣れてくると自然と早くなります。