• 締切済み

福岡で化粧品ディスカウントショップは?

福岡で化粧品ディスカウントショップはどこでしょうか?教えて下さい。 ^^

みんなの回答

• higa3
回答No.2

新天町を西通りに抜けるところに、Mロック(確かこんな名前)と言う所があります。 1階はお菓子やシャンプー類、CDなどを安く売ってますが、 2階に化粧品が安く売ってます。 (国内、海外物など) ダイソーの隣になると思いますけど。

hyoung
質問者

お礼

^^ ありがとうございます!!! 

• mk5352
回答No.1

ビブレかコアの地下(つながってます)に'どうらん'というお店があります。資生堂、マックスファクター等一通りのメーカーのものが15%OFF~30%くらいであります。

hyoung
質問者

お礼

^^ どうもありがとう!行ってみますね。