• 締切済み

DVD Playerのフリーソフト

ジョグシャトル付きのDVD Playerでフリーソフトのものがあれば、教えてください。 OSは、windows8です。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

http://www.gom-player.net/ 無料のソフトが見つかりません。 http://www.sony.jp/bd/?s_tc=jp_ov_hv014_D_01_SE_00025 windows8、内蔵型のDVD.CD.BVなら再生が出来ます。

80L2538
質問者

お礼

即行のご回答ありがとうございます。